ぱっちり目 ビューティーラッシュ マツエク まつげ 二重 整形

【ぱっちり目になる方法】自分流探し!手に入れた「ぱっちり目」

更新日:

もともとはくっきりとした二重で、

メイクをしなくてもパッチリ大きな目だったのですが、

年齢を重ねるにつれて次第に目元がぼんやりとした印象に。

目元は他人に与える印象を左右するパーツなので、

ほとんどの女性が目元のお手入れやメイクに力を入れていると思います。

私も同様で「年齢を重ねてもパッチリ目でいたい」という思いで、

少しでも年齢を感じさず、パッチリとした目を作るために日々試行錯誤しています。

目元ケアの方法

目元は年齢が現れやすい部分。ですから毎日の目元ケアはかかせません。

そこで私が実践しているのは、垂れさがったりくぼんだりしてくるまぶた用の美容液と、

目元のシワ用の美容液の両用使い。まぶた用は、

内側からふっくらとハリ効果があるものを使用しています。

そしてシワ用のアイクリームや美容液は多く販売されている中で、

シワに効果が高いとされるレチノールが配合されたものを使用しています。

短期間ですぐに効果が出るというものではないので、

長い期間をかけて少しでも改善するように、

そして予防として、この2つを目元の部分によって使い分け、

印象的なパッチリ目を目指しています。

もう1点のケアは、まつ毛美容液の使用。まつ毛の長さや濃さは、

目を大きく見せるのに重要なポイントだからです。

エクステをしていたこともありますが、

やはり自まつ毛を育てたいと思い、数年前から美容液を使い始め、

抜けにくくしっかりとしたまつ毛になってきています。

スポンサードリンク



目元メイクの工夫

以前はパッチリ目を作るべく、黒いアイラインで目を囲み、

フサフサとしたまつ毛になるようにとバッチリマスカラを付け、

さらに濃い色のアイシャドウを塗って目を強調していました。

しかし他人から見ると「派手」「キツそう」という目の印象を与えていたようです。

そこで現在では、ナチュラルでありながらぱっちりとした目に

見えるメイクをするように心掛けています。まずアイラインは、

ブラウンのアイライナーを使ってまつ毛の間を埋めるように。

黒目の上は気持ち太めのラインにすると、目が大きく見えます。

そしてまつ毛はビューラーでくるりんと上向きに。

マスカラをほどほどに付けて、長さを強調します。

アイシャドウはベージュとブラウンで、あくまでナチュラルにでも立体的に。

目の下にも黒目部分から目尻に向い、ブラウンのアイシャドウを塗ります。

このメイクにしてから周囲の評判も良く、

「目が大きいですよね」と言われることも多いです。

やりましたね

自分の「ぱっちり目」スタイル見つけましたね、みなさん試行錯誤がんばっていますね。
てに入れた「ぱっちり目」は必ず200%女性力を上げてくれますから、とても良いですね。
女に生まれた以上、「綺麗に」「可愛く」「美人」のぱっちり目でいたいですね。

私も「美人」ではないけど、「ぱっちり二重」になってから変わりました。
それでこのサイトとブログ作って発信してますが、どんな方法でも良いです。
ポイントは「目」です、「ぱっちり目」です。
女性はみんな知ってますよね。

本物のぱっちり二重になれたのは
みなさんも知ってる商品です。
ナイトアイボーテです。
(もちろん、効果がないという人もいます)
おすすめはします、私はこれで変わりましたから。
ぱっちり目になる方法 二重

ぱっちり目になる方法(TOPページ)からいろいろな方法が書かれています。

スポンサードリンク



-ぱっちり目, ビューティーラッシュ, マツエク, まつげ, 二重, 整形
-, , ,

Copyright© ぱっちり目になる方法で手に入れる !!超美人/超可愛い , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.