ぱっちり目 マツエク

ぱっちり目になる方法【マツエク体験談】まつ毛エクステでぱっちり

更新日:

パッチリ目にする方法 マツエク体験談

私はパッチリ目にするため、マツエクをしました。

正直な話、最初にマツエクをしたときは怖かったです。

プロが施術するとは言えど、

もし失敗したらどうしよう・・・と悪いことばかり浮かびました。

また、私はつけまつげが全く似合わないので、

もしマツエクをして似合わなかったら嫌だなあという気持ちもありました。

ふたつの不安をなくすため、

インターネットでたくさん調べたのです。

まず、しっかりお店を調べれば、

失敗することはありません。

失敗をするようなお店は、

信じられないくらい安い金額で提供しています。

今は実際にマツエクをした人の口コミもたくさんのっているので、

気になるお店があったら口コミをしっかりと見るのが大切です。

また、似合うかどうかの不安は、

お店のスタッフさんに相談すれば間違いありません。

太さ、長さ、カールの具合etc...

マツエクと一括りにいってもたくさん種類があるのです。

マツエクをして、どんな印象の目にしたいのか細かく伝えれば、

スタッフさんは思い通りにしてくれます。

私はキュートな印象にしたいとスタッフさんに伝えたところ、

目尻と目頭は短めで、真ん中は長めにしましょう、と提案してくださいました。

また、太さもどれくらいがいいかわからないと伝えたところ、

マスカラ何度塗りくらいがいいですか?と想像しやすい質問を投げかけてくださいました。

ふわっとしたイメージでもいいので、

マツエクをしてどんな印象にしたいのか、伝えることはとっても重要です。

実際にマツエクをした感想は、

やってよかったの一言に尽きます。目の周りのアイメイクはしないで行くのですが、

すっぴんの状態でも華やかな印象に。

マツエクのおかげで、アイラインを引く必要もなくなりました。

アイシャドウをするだけで、しっかりメイクをしたように見えます。

目元が華やかになるので、軽くメイクをしただけで十分です。

朝のメイク時間が短縮されたのは、予想外の出来事でした。

パッチリ目にするために色々と方法はあると思いますが、

私はマツエクをすることをオススメします。

 

パッチリ目になるためにマツエクを選ばれた「カヨ」さんの場合

 

マツエクも良い選択ですね、カヨさんの言っていた不安もわかります。
でも、プロですからね。

ちなみにマツエクではなくて
自まつげ力を上げる場合のおすすめはこちらにあります。

スポンサードリンク



関連ページ
ぱっちり目になる方法
ぱっちり目になる方法 まつげ

 

-ぱっちり目, マツエク
-

Copyright© ぱっちり目になる方法で手に入れる !!超美人/超可愛い , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.